SSブログ

3月18日(土)の日記。

3月18日(土)の日記。

昨日から、2018年12月以来ですが大阪に来て、今夜帰ります。

天気は、土曜日の寒さが嘘のようで、漸く春らしい陽気に戻ったようで、でとても良さそうです。
スクリーンショット 2023-03-19 6.41.50.pngWNIより

昨夜の体重は、不測(ホテルのクロークに体重計を見つけたが、見なかった振り) kg(鉄板焼き屋で食べて飲んで増量中)。
昨夜から見たTVドラマは、部屋飲みしながらいろいろ。
昨夜の風呂読書は、酔っ払って帰って来たので無し。
昨夜の酒は、鉄板焼き屋で芋焼酎さつま寿をロックで1杯と赤ワインをグラス1杯と、ホテルに帰ってからコンビニで買った缶チューハイを2本。
ヨッシーパパのきまぐれブログ: https://yoshy-papa.blog.ss-blog.jp/
ヨッシーパパのきまぐれブログpart2: https://yoshy-papa2.blog.ss-blog.jp/
ヨッシーパパのきまぐれブログpart3: https://yoshy-papa3.blog.ss-blog.jp/
ヨッシーパパのきまぐれブログpart4: https://yoshy-papa4.blog.ss-blog.jp/

nice!(29)  コメント(3) 

nice! 29

コメント 3

みずき

食い倒れの街、大阪ですから
一杯食べちゃいますね。
体重計は乗るのが怖くなりそうです(^-^;
by みずき (2023-03-19 22:33) 

SORI

ヨッシーパパさん おはようございます。
3月18日に帰られたのですね。大阪の町は美味しいものがありますね。長く大阪で食べていないのでうらやましいです。
私は3月18日は千葉から始発に乗って山口県の周防久保近くの墓に参って、関西に来ました。今は関西です。

by SORI (2023-03-20 06:26) 

ぼんさん

大阪のレポ楽しみにしています(^_^)
by ぼんさん (2023-03-20 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。