SSブログ

ある休日のブランチは冷凍麺(日清中華 上海焼そばオイスターソース味 大盛り)、心臓(冠動脈)CTのため10時から絶食 [朝食]

ある休日のブランチは冷凍麺でした。
午後から心臓(冠動脈)CTを受けるために10時から絶食だったので、朝食と昼食を一緒にブランチにしました。

冷凍麺の購入でスーパーのポイントが10倍貯まる日に買っておきました。
普段は大盛は買わないので間違って買ってしまったのですが、朝食と昼食が一緒でしたので、ちょうど良かったです。
220407ブランチ6.JPG

220407ブランチ7.JPG

220407ブランチ8.JPG

220407ブランチ9.JPG
初めにこのニワトリにレンジでゆで卵を作って貰っておきます。
220407ブランチ4.JPG
水を入れて蒸すそうです。
220407ブランチ5.JPG
ゆで卵が出来て氷水に付けておく間に電子レンジで温めます。
220407ブランチ10.JPG
その間に野菜ジュースを用意します。
220407ブランチ1.JPG

220407ブランチ2.JPG

220407ブランチ3.JPG
昨夜の残りのチキンの香草パン粉焼きをオーブントースターで温めました。
220407ブランチ11.JPG
カットしておきます。
220407ブランチ12.JPG
温まりました。
220407ブランチ13.JPG

220407ブランチ14.JPG
ゆで卵とチキンを載せて頂きました。
220407ブランチ15.JPG

検査は、始まる30分前に来るように言われていましたので、駐車場に45分前につくようにしました。
そして、心拍数がが多いと上手く撮影出来ないため、β2ブロッカーを飲んで更に30分間待ったため開始時間が15時半からとなりました。終わってから造影剤の副反応のチェックをしてから帰るため結局病院を出たのが16時半になりました。
費用は、保険診療でも一万円ほどかかりました。
家を出てから帰宅まで3時間40分ほどの検査のための小旅行になりました。
腹減った〜。
終わってからすぐにチョコレートを口に含み、車内で干し芋やクッキーも食べました。^_^

昨夜の体重は、68.2kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、カムカムエヴリバディ、鉄オタ道子、2万キロ(3/5)、鉄オタ道子、2万キロ(3/12)、「立花登青春手控えスペシャル」('21/1/2)。
昨夜の風呂読書は、新・平家物語7 吉川 英治。
昨夜の酒は、大吟醸 禅達磨を1合と、
220331大吟醸 禅達磨1.JPG
スコッチウィスキー ボウモアを水割りシングルで1杯と、
スコッチウィスキー ボウモア1.JPG
スーパードライを1本。
220329スーパードライ1.JPG
ヨッシーパパのきまぐれブログ: https://yoshy-papa.blog.ss-blog.jp/
ヨッシーパパのきまぐれブログpart2: https://yoshy-papa2.blog.ss-blog.jp/
ヨッシーパパのきまぐれブログpart3: https://yoshy-papa3.blog.ss-blog.jp/
ヨッシーパパのきまぐれブログpart4: https://yoshy-papa4.blog.ss-blog.jp/

nice!(24)  コメント(5) 

nice! 24

コメント 5

とし@黒猫

野菜に気を遣っていますね。
最近は野菜不足なので、勉強になります。
by とし@黒猫 (2022-04-08 22:20) 

みずき

今日のはチキンと卵でタンパク質マシマシですね^^
by みずき (2022-04-08 22:20) 

英ちゃん

上海焼そばは、懐かしい感じです。
20代の頃に勤めてた会社で良く出前で上海焼そばを食べてたのでね。
by 英ちゃん (2022-04-08 23:18) 

ぼんさん

昨日のランチは大盛りの冷凍パスタを食べました。具材が少なかったので、ソーセージとチーズを沢山トッピングしたのでお腹いっぱいになりました(^_^)
by ぼんさん (2022-04-09 06:43) 

tarou

チキンと玉子のトッピングをプラスすると
豪華になりますね(^^)v

by tarou (2022-04-11 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。