SSブログ

木曜日はゴルフ(桜も終わりツツジ、藤棚はこれから) [ゴルフ]

木曜日は、埼玉県東松山市のゴルフ場でラウンドしました。

朝チェックした天気予報では、温かく晴れ間のない過ごしやすい日でした。
スクリーンショット 2024-04-18 5.16.59.pngWNI
朝食は、途中のコンビニで買って三芳PA(関越自動車道下り)で食べました。
240418ゴルフ1.JPG
レンジで温めることが出来ます。
240418ゴルフ2.JPG
サービスのお茶もあります。
SPAMおにぎり 320円、手巻きソーセージドーナッツ 158円。
240418ゴルフ3.JPG
ゴルフ場に到着時の気温は18度でした。
240418ゴルフ4.JPG
駐車場の花壇も綺麗に整備されています。
240418ゴルフ5.JPG
ほとんどが葉桜でしたが、時折まだ残っているものもありました。
先週来たメンバーの方が、桜の花が満開で綺麗だったとのことでした。
240418ゴルフ6.JPG
ツツジが咲き始めていました。
240418ゴルフ7.JPG
このお湯にほとんどの桜が葉桜になっています。
240418ゴルフ8.JPG
進行が遅くて2時間25分もかかりました。
少し早いですが、昼食休憩です。
240418ゴルフ9.JPG
天せいろです。
240418ゴルフ10.JPG
藤棚はまだまだこれからのようです。
240418ゴルフ11.JPG
寒くも無く暑くも無くゴルフ日和でしたが、結果はグズグズになって仕舞いました。

昨夜の体重は、68.3kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、虎に翼、おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!(1/6)、光る君へ(1/7)。
昨夜の風呂読書は、この世をば上 永井路子。
昨夜の酒は、晴れ風を1本と、
240410晴れ風1.JPG
黒糖焼酎 奄美を水割りダブルで1杯と、
230919黒糖焼酎 奄美1.JPG
カナディアンウィスキー カナディアンクラブクラシック12年を水割りシングルで1杯。
240320カナディアンウィスキー カナディアンクラブクラシック1.JPG
ヨッシーパパのきまぐれブログ: https://yoshy-papa.blog.ss-blog.jp/
ヨッシーパパのきまぐれブログpart2: https://yoshy-papa2.blog.ss-blog.jp/
ヨッシーパパのきまぐれブログpart3: https://yoshy-papa3.blog.ss-blog.jp/
ヨッシーパパのきまぐれブログpart4: https://yoshy-papa4.blog.ss-blog.jp/

nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

tarou

こんばんは、宇治公園(屋形船からお花見)に
コメントを有難うございました。
ゴルフコースの回りの花も、ツツジ・富士の花と
変わって来てるんですね(^^)v
by tarou (2024-04-19 20:57) 

ritton2

僕も先週日曜日に琵琶湖Cをラウンドしましたがほとんど散ってしまってました@@
by ritton2 (2024-04-19 21:53) 

みずき

5月に向けてはツツジと藤の花が
楽しめそうですね(^^♪
by みずき (2024-04-19 22:45) 

ぼんさん

SPAMおにぎりを見ると沖縄に行きたくなります(^_^)
by ぼんさん (2024-04-20 06:46) 

拳客

桜から次の花へ交代ですね。

by 拳客 (2024-04-20 08:54) 

ぼんぼちぼちぼち

盛りではなかったというものの、花や若葉に囲まれてのゴルフは、心地よさそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-20 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。