SSブログ

木曜日はゴルフ(紅葉が始まりました、すたみなまん) [ゴルフ]

木曜日は、千葉県木更津市のゴルフ場でラウンドしました。

朝チェックした天気予報では、朝は10度しかありませんが日中は20度まで上がり小春日和でした。
スクリーンショット 2022-11-10 5.03.21.pngWNI
朝食は海ほたるのコンビニで買って食べました。
221110ゴルフ1.JPG
すたみなまん 185円とハムカツたまごドッグ 145円(レンジで温めてもらいました)。
221110ゴルフ2.JPG
ゴルフ場のクラブハウス前の木々が紅葉していました。
221110ゴルフ3.JPG
クラブハウスの中庭です。
221110ゴルフ4.JPG
雲一つ無い青空です。
まだヒンヤリしますのでセーターも着ています。
221110ゴルフ5.JPG

221110ゴルフ6.JPG

221110ゴルフ7.JPG
秋バラです。
221110ゴルフ8.JPG
ほとんど枯れかかっていました。
221110ゴルフ9.JPG

221110ゴルフ10.JPG
この日は進行が遅く2時間40分ほどかかってしまっています。
休憩時間も1時間近くありました。
221110ゴルフ11.JPG
煮込みハンバーグです。
221110ゴルフ12.JPG
所々紅葉が見られます。
221110ゴルフ13.JPG

221110ゴルフ14.JPG
もう少ししたら、紅葉が綺麗になるようですが、次にここに来るのが12月の中旬ですのでもう終わっていますね。
221110ゴルフ15.JPG

221110ゴルフ16.JPG

スコアは、そこそこの結果でした。
ただ、普段よりも1時間以上も余分にかかってしまいました。

この日は、マイナンバーカードを受け取るために、区役所の本庁舎に行かなければならず事前予約の時刻がギリギリになりましたので、風呂にも入らず、土産も買わずに向かいました。

221110姫の路3.JPG 221110姫の路2.JPG
昨夜の体重は、68.7kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、舞いあがれ!、魔法のリノベ(9/5)、あなたのブツが、ここに(9/5)。
昨夜の風呂読書は、新・平家物語13 吉川 英治。
昨夜の酒は、純米大吟醸 姫の路を1/4本と、
221110姫の路1.JPG
ジャパニーズウィスキー スペシャルリザーブを水割りシングルで1杯と、
221016ジャパニーズウィスキー スペシャルリザーブ1.JPG
カナディアンウィスキー カナディアンクラブを水割りシングルで1杯。
221002カナディアンウィスキー カナディアンクラブ1.JPG
ヨッシーパパのきまぐれブログ: https://yoshy-papa.blog.ss-blog.jp/
ヨッシーパパのきまぐれブログpart2: https://yoshy-papa2.blog.ss-blog.jp/
ヨッシーパパのきまぐれブログpart3: https://yoshy-papa3.blog.ss-blog.jp/
ヨッシーパパのきまぐれブログpart4: https://yoshy-papa4.blog.ss-blog.jp/

nice!(31)  コメント(6) 

nice! 31

コメント 6

とし@黒猫

ゴルフに精が出ますねー
by とし@黒猫 (2022-11-11 18:47) 

ritton2

綺麗なゴルフ場ですね。
by ritton2 (2022-11-11 19:15) 

みずき

かなり紅葉が進んでるんですね^^
赤も黄色もどれもきれいです。
by みずき (2022-11-11 22:21) 

tarou

お早うございます、毛利家が眠る東光寺に
コメントを有難うございます。
萩は、高杉晋作誕生地があるところ、古い町並みが
たくさん残っているので、また行きたいまちです。
紅葉が始まったゴルフコースでプレイは良いですね(^^♪
by tarou (2022-11-12 06:58) 

ぼんさん

木更津辺りでもそろそろ紅葉が見られるのですね(^_^)
by ぼんさん (2022-11-12 08:22) 

ぼんぼちぼちぼち

煮込みハンバーグ、美味しそうでやすね!
身体も温まりそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-11-12 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。