SSブログ

日曜日はゴルフコンペ(雨のち曇りのち雨のち曇り)、氷決無糖レモン7%500mlが当選。 [ゴルフ]

日曜日は、東京都稲城市のゴルフ場でラウンドしました。

朝チェックした天気予報では、スタートの時間から雨マークから曇りマークに変わります。ただ、風が強そうです。
実際には、予報通りにスタート時には雨が止み、さらに風もほとんど無くしっかり防寒対策をしていると少し暑いぐらいです。
ただ、後半の3ホールぐらいはしっかり雨が降りました。
朝食は、前日コンビニで買ったものを家で温めてから食べました。
ソースたっぷりタルタルフィッシュバーガー 260円、チーズ味わう!チーズサンド 298円。
220220ゴルフ1.JPG

220220ゴルフ2.JPG
野菜ジュースを飲みながら頂きました。

どんよりと曇り空です。
220220ゴルフ3.JPG
ずーっと曇り空です。
220220ゴルフ4.JPG
梅かな?桃かな?少し上った所にあるのでわかりませんでした。
220220ゴルフ5.JPG
ここもどんより曇ったまま。
220220ゴルフ6.JPG
ランチは、鶏肉とカシューナッツのピリ辛甘酢炒め。ご飯は少なめにして貰いましたが、しっかり入っています。
220220ゴルフ7.JPG

220220ゴルフ8.JPG
杏仁豆腐。
220220ゴルフ9.JPG
ザーサイが少しだけ。
220220ゴルフ10.JPG
卵スープ。
220220ゴルフ11.JPG
2月10日(木)の残雪がまだ残っているところがありました。
220220ゴルフ12.JPG
終わってから、クリームあんみつを頂きながら、レストラン内で結果発表がありました。
220220ゴルフ13.JPG
新ぺリア方式でハンディキャップをたくさん頂き17人中4位でした。
220220ゴルフ14.JPG
スコアは、そこそこの結果でした。

style="color:#FF0000;">ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「★当選★ファミマで使える無料クーポン進呈!」
220220氷決無糖レモン7%500ml4.PNG
当選しましたので、2月12日にコンビニランチを買ったついでに貰ってくる予定でした。
ただ、レジでバーコードを読み取っても対象商品で無いために進まないとのこと。
おかしいなぁ、おかしいですね?
私が棚から持って来たのは9%で対象商品は7%と濃さが違う物だったのでした。
ラインナップの豊富な缶チューハイなのでした。
後日、別のファミマで7%濃度のものを見つけて交換してきました。
220220氷決無糖レモン7%500ml缶2.JPG

220220氷決無糖レモン7%500ml缶3.JPG
昨夜の体重は、70.3kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、私の正しいお兄ちゃん(2/1)。
昨夜の風呂読書は、新・平家物語6 吉川 英治。
昨夜の酒は、氷決無糖レモン7%500ml缶を1本と、
220220氷決無糖レモン7%500ml缶1.JPG
麦焼酎 くろはち×るろうに剣心を水割りダブルで1杯と、
211220麦焼酎 くろはち×るろうに剣心1.JPG
黒糖焼酎 喜界島を水割りダブルで1杯。
220202黒糖焼酎 喜界島1.JPG
ヨッシーパパのきまぐれブログ: https://yoshy-papa.blog.ss-blog.jp/
ヨッシーパパのきまぐれブログpart2: https://yoshy-papa2.blog.ss-blog.jp/
ヨッシーパパのきまぐれブログpart3: https://yoshy-papa3.blog.ss-blog.jp/
ヨッシーパパのきまぐれブログpart4: https://yoshy-papa4.blog.ss-blog.jp/

nice!(36)  コメント(5) 

nice! 36

コメント 5

とし@黒猫

鶏肉とカシューナッツ炒め、大好物です。
出社していた頃、社食で、たまに出ました。
しかし、今は、バーミヤンへ行ってもありません。
by とし@黒猫 (2022-02-21 21:57) 

みずき

同じシリーズにあること度が
違うのが出てたとは知らなかったです。
CMで名前はよく聞くのに^^;
by みずき (2022-02-21 23:21) 

英ちゃん

稲城市にゴルフ場があるのは知らなかった(^_^;)
氷結無糖レモンは甘くないらしいね?
しかし、氷結は飲まなくなりましたw
何時も飲んでるのはセブンイレブンの100円の缶チューハイです(^∇^;)
by 英ちゃん (2022-02-22 00:33) 

ぼんさん

「★当選★ファミマで使える無料クーポン進呈!」、私も最近、3回当選しました。
昨日が期限のがあり忘れそうになりましたが、近くのファミマで「男梅350ml」と交換しました(^_^)
by ぼんさん (2022-02-22 06:47) 

tarou

ゴルフの天気は今一のようでしたが、
スコアーが良くてよかったです(^^♪

by tarou (2022-02-22 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。