SSブログ

日曜日はゴルフコンペ(BB賞、事故渋滞)、モモの不思議な扉パズルコンプリートボーナス100P [ゴルフ]

木曜日は、千葉県成田市のゴルフ場でプライベートコンペに参加して来ました。

朝チェックした天気予報では、秋晴れのようです。
風が少し強いかも知れません。
スクリーンショット 2022-09-25 6.12.12.png
朝食は、パサール幕張(京葉道路下り)のパン屋で買って食べました。
220925ゴルフ1.JPG

220925ゴルフ2.JPG
ピナッツクリーム入りのぴーにゃんパン 270円と明太ポテトパン 248円。
220925ゴルフ3.JPG

220925ゴルフ4.JPG
ゴルフ場の気候は、曇っていると涼しく、
220925ゴルフ5.JPG
晴れると少し暑く感じますが、風が吹くと涼しく感じられます。
220925ゴルフ6.JPG
さて、ランチタイムです。
220925ゴルフ7.JPG
前の組の方が美味しそうに天重を食べていたので、わたしも天重にしました。
220925ゴルフ8.JPG
プリップリの海老が2本、他にも茄子、椎茸、カボチャ、キスなど色々種類がありました。
220925ゴルフ9.JPG
午前中に、池にも落とさずにホールアウトできたアイランドグリーンです。
午後のティーグラウンドから見えます。
220925ゴルフ10.JPG
ラウンドがやっと終わって、ケーキセットで簡単なパーティーです。
220925ゴルフ11.JPG

スコアはグズグズで、不名誉なブービー賞を頂いてしまいました。

これは、通常のカート料金にプラスすると乗ることが出来るクールカートだそうです。
220925ゴルフ12.JPG
こんな物が天井に設置されています。
220925ゴルフ13.JPG

帰りは高速道路上で事故渋滞が、高速道路を降りてからも事故渋滞があり帰り着いたのは19時過ぎでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モモの不思議な扉パズルコンプリートボーナス100P。
初めてです。^_^
220926モモの不思議な扉.png

昨夜の体重は、68.4kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、ちむどんどん、魔法のリノベ(8/8)、赤いナースコール(8/8)、消しゴムをくれた女子を好きになった。(8/9)。
昨夜の風呂読書は、新・平家物語12 吉川 英治。
昨夜の酒は、赤ワインを1/4本と、
220922赤ワイン1.JPG
ワイルドウィスキー 蒼Aoを水割りシングルで1杯と、
220530ワイルドウィスキー 蒼Ao1.JPG
カナディアンウィスキー カナディアンミストをシングルで1杯(これにて1本終了)。
220325カナディアンウィスキー カナディアンミスト1.JPG
ヨッシーパパのきまぐれブログ: https://yoshy-papa.blog.ss-blog.jp/
ヨッシーパパのきまぐれブログpart2: https://yoshy-papa2.blog.ss-blog.jp/
ヨッシーパパのきまぐれブログpart3: https://yoshy-papa3.blog.ss-blog.jp/
ヨッシーパパのきまぐれブログpart4: https://yoshy-papa4.blog.ss-blog.jp/
nice!(35)  コメント(6) 

nice! 35

コメント 6

とし@黒猫

天重、豪華盛りで、美味しそうです。
海老は中まで身が詰まった大海老が美味しいです。
by とし@黒猫 (2022-09-26 17:31) 

hirometai

ヨッシーパパ様
いい天気で気持の良いゴルフをお楽しみでしたね。(^-^)
ブービー賞や事故渋滞色々大変でしたね。
天重とスイーツ美味しかったでしょう\(^o^)/
by hirometai (2022-09-26 19:48) 

みうさぎ

賞が頂けるならヨシとしましょう
(笑)
by みうさぎ (2022-09-26 20:00) 

みずき

いまくらいの気候が一番ゴルフしてて
気持ちよさそうですね^^
ご飯もさらに美味しく感じそうです。
by みずき (2022-09-26 22:34) 

英ちゃん

ぴーにゃん…知らんけどカワイイにゃん(^_^;)
by 英ちゃん (2022-09-27 00:45) 

ぼんさん

天ぷら沢山で美味しそうですね。
私も、今月は「モモの不思議な扉パズルコンプリート」でした。月の前半に達成したのでちょっと驚きました(^_^)
by ぼんさん (2022-09-27 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。